fc2ブログ

[190日目]三線ライブ居酒屋(32/47都道府県)


宮古島に1ヶ月滞在してるが、三線ライブをやってる居酒屋に行ったことがなかった。
ヒダマリの宿泊客に誘われたので「あかが~ら」でレッツ三線

朝ごはん

もち上手く焼けた

2016_0103_1_朝飯1

朝ごはんの後、昨日のGPSデータを編集しようと思ったらデータが取れていない...
どうやら、GPSロガーがご臨終のようだ。1年どころか半年しかもたなかったな
2016_0103_1_朝飯2


三線の練習

昨日は練習できなかったから、今日はみっちりやる

2016_0103_2_三線1


あかが~ら

ヒダマリの宿泊客にお呼ばれして「あかが~ら」で三線ライブ

2016_0103_3_あかが~ら1

当たり前だが三線上手い
2016_0103_3_あかが~ら2

やっぱり、オジー自慢のオリオンビールは盛り上がる
2016_0103_3_あかが~ら3

宮古島まもる君が出てきた
2016_0103_3_あかが~ら4

ライブの最後にまもる君と記念撮影
2016_0103_3_あかが~ら5
関連記事

コメント

非公開コメント